50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 内田篤人(プロサッカー選手)

    プロサッカー選手である内田篤人のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    内田篤人プロフィール
    本名:内田篤人
    生年月日:1988年3月27日 身長:176cm 血液型:O型
    職業:プロサッカー選手
    ポジション:DF(右サイドバック)
    所属:ブンデスリーガ・シャルケ04

    内田篤人公式Twitter:@atsuto_mobile

    関連商品
         

    珍発言多し!内田篤人の迷言

    (シャルケでの2年間で成長したなと感じる部分を問われ)
    「最近パスタを作れるようになりました」
    「正確には、ついに僕が、麺を茹でるという行動に出た、ということです

    (欧州CL準決勝・マンチェスターU戦(ホーム)に向けて)
    「相手は同じサッカー選手。ピカチュウピッコロさんがいるわけじゃない」

    (受験生から“何か応援のメッセージを下さい!"というリクエストに対し)
    答えは2だ!だいたい2だ!

    勿論、名言もあります

    「僕は自分の記事やスポーツだけではなくて、
    ほかの分野、例えば、政治、芸能、事件などに関する出来事についての人々の反応も見るようにしている。
    そうすることで、自分が考える際の引き出しも増えていく。
    ただ、そういった意見を真に受けるのではなくて、たくさんの情報のなかから自分なりに抽出し、参考にしていくのだ」

    「いつでも僕は自分の言葉で話すようにしている。
    語彙が多いほうではないかもしれないけれど、ありきたりで、上っ面だけの言葉では人には伝わらないし、相手に失礼だと思う。
    時には批判を受けたり、面白がって揚げ足をとられたりもするけれど、今後も僕なりの言葉を搾り出そうと思う。」

    「見られる立場にあるから、いつも自分の見せ方というのは僕なりに考えている。
    僕のように世間に対する影響力がある仕事をしている者は、よく考えて発信しなければならない。
    だから僕はブログもツイッターもやらない。何を書いたらいいか分からないし、書きたいとも思わない。
    自分がなにげなく書いたことが誰かを傷つけるかもしれないから、僕は今後もピッチでのみ表現していく。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system