50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 上戸彩(女優、歌手)

    女優、歌手である上戸彩のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    上戸彩プロフィール
    生年月日:1985年9月14日 身長:162cm 血液型:O型
    職業:女優、歌手
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    所属:オスカープロモーション

    関連商品
         

    上戸彩オフィシャルサイト: 公式プロフィール
    上戸彩オフィシャルプロフィール・ブログ: beamie

    上戸彩の名言・迷言

    「人って、操っていても操られていると思うんです。
    先手先手を打っても、必ず気持ちは相手に伝わります。」

    「本当にクオリティーの高い現場でお仕事させていただいているので、
    私が少しでも手を抜いてしまったり、やる気がなくなってしまったりすると、
    完全に置いていかれてしまうんです。
    そうならないためにも、周りの方々から刺激を受けながら、
    一つ一つみなさんに求められている以上にできたらという気持ちで仕事をしています。」

    (理想の恋愛について) 「私自身、いきなり恋愛関係に進むんじゃなくて、
    友だちとして仲を深めながらその延長線上に恋愛があってほしいと思う」

    「実は女優を目指して事務所に入ったわけではないんです。
    見るのが好きだっただけで、演じるということがどういうことなのか分からなくて…。
    女優って自分自身に嘘をついている職業というイメージがあったので、
    しばらくは肩書が『女優』というのがすごく嫌でした。
    だから、ドラマや映画に出るときは、
    毎回終わるたびに『これで辞めます』という気持ちで、全力で取り組んでいたところもあります。

    でも、多分20歳くらいからかな、
    プロフィールに作品が足されていくことがだんだん嬉しくなり、
    今では逆に『女優』という肩書を嬉しいと思えるようになりました。
    そうやって1作1作、全力で取り組んだことが積み重なって、
    そう思えたのかもしれませんね。」

    「覚悟して頑張ったら想像以上に成長して、強気になれる!」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system