50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 松本潤(嵐(ジャニーズ))

    嵐(ジャニーズ)の松本潤のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    松本潤プロフィール
    愛称:松潤
    生年月日:1983年8月30日 身長:173cm 血液型:A型

    松潤らしさが滲み出てます

    「夢って言い換えれば、目標だと思うんですけど、 どうしたら目標地点に到達できるかっていうことをシビアに考えて 夢を現実に変えていかなきゃいけないと思う。」
    (2007年4月号ピクトアップにて)

    「よく5年目、10年目とか言うけど、別にオレらは10年をめざしてやってるわけじゃないし。
    ここでがんばろうって言うかわりに、普段がんばりますよ。」
    (2006年12月号duetにて)

    「どこか家族や友人に似ているけど、家族でも友人でもない。
    同じ仕事でメンバーが集まる時も、全く別の仕事をするときもある。
    家族、兄弟、友人と並ぶ枠組みとして嵐があるというか。
    この枠組みは十年後、二十年後、誰かが嫌にならない限り、続くんでしょう。」

    「明日とか、明後日とか、11年目とか12年目とか、もっと良くなりたいと思うし。 そういう意味では常に渇きながら、進んでいくしかないなと思っています。潤っちゃったら終わりだと思う。」

    「嵐という字の山は嵐が越えていく山、風はみんなです。
    俺らが越えないといけない山を見つけた時風を吹かせて楽に越えさせてくれる。
    そんな関係を続けていきたいです。」
    (ARASHI AROUND ASIA + in DOMEにて)




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0