50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 川島なお美(タレント・女優)

    タレント、女優である川島なお美のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    川島なお美プロフィール
    本名:鎧塚 なお美
    生年月日:1960年11月10日(2015年9月24日 54歳没)
    身長:158cm 血液型:AB型
    職業:タレント、女優
    ジャンル:映画・テレビドラマ・バラエティ番組
    太田プロダクション所属

    川島なお美オフィシャルホームページ(ブログ): 『なおはん』のほっこり日和

    川島なお美氏の名言・迷言

    「ワインが好きとか嫌いじゃなくて、私の体はワインでできているの。私の血も肉もワイン」

    「20代って女の春だと思うの……30代は女の夏。私、いま夏」

    「私という名のワインを完熟に向かわせてくれる器にようやく出会えた。
    彼という器の中で熟成していければと思います。」
    (結婚会見にて)

    「ヴィンテージとか、作り手とか、グラスとか、
    どんなお料理とかももちろん大事ですけど、一番大事なのは、誰と飲むか。
    一杯300円のワインでも、好きな人と飲んだら味わい深いものになりますよ。」

    「強そうに見える女が、いざというときに流す安っぽくない本物の涙だけは価値があるんですから」
    (熟婚のすすめより)

    「女性の年齢の単位は、『才』ではなく『カラット』なのよ。」

    「もう50才のおばさんよ、なんて年齢を恥じたらダメ。
    私はね、女性は年齢の数が増えるごとに
    輝きも増す生き物だと思うの。そう、ダイヤと同じ。
    『50カラットおめでとう』って言われたらうれしいじゃない?」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0