50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 和田アキ子(歌手、タレント)

    歌手、タレントである和田アキ子のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    和田アキ子プロフィール
    出生名:金 福子
    生年月日:1950年4月10日 身長:174cm 血液型:O型
    職業:歌手、タレント
    レーベル:ユニオンレコード
    所属:ホリプロ

    関連商品
       

    和田アキ子オフィシャルサイト: ホリプロ Ako's official web site.
    和田アキ子オフィシャルサイト: 和田アキ子 - UNION RECORDS

    和田アキ子の名言・迷言

    「努力したことを、自分からアピールしてどうする」

    「子宮ガンで子供が産めないってわかったときは、
    病院で『死にたい』とダンナにこぼしました。
    でも、ウチのダンナって本当にいいことを言うんですよ。
    『死にたいくらいの気持ちで生きていけばいいじゃないか』って」

    「自分から(自分を)認めてくれる人を探したらダメだよ。
    まわりにいるごく普通の人に、あいつはすごいと言わせる。
    それくらいの努力を、もっとしてみるべきです」

    「女性に好かれない女は、異性にも興味を持たれない。
    この世界に長く生き残っている人は気配り、気遣いのできている人。
    相談されていいアドバイスができた時、これが一番意気に感じるね!」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system