50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 夏帆(女優、タレント、ファッションモデル)

    女優、タレント、ファッションモデルである夏帆のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    夏帆プロフィール
    本名:非公開 生年月日:1991年6月30日 身長:164cm
    職業:女優、タレント、ファッションモデル
    ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
    所属:スターダストプロモーション

    関連商品
       

    夏帆オフィシャルプロフィール: 公式プロフィール
    夏帆オフィシャルサイト: - KAHO Official Web Site -
    夏帆オフィシャルブログ: cotton candy

    夏帆の名言・迷言

    「(女優の仕事をしていなければ)私はずっと視覚障害について知らず、
    障害のある人と出会うこともなかったかもしれません。
    みんなが障害を理解して、ハンデを個性と思えるような世の中になればいいですね。」

    「野心、ありますよ。欲ともいいますが。
    人として、仕事をしていく上でも常に持っていたいです。」

    「何でも必死な人っていいですよね。
    男性女性関わらず、一生懸命な人ってすごく好きです。
    一生懸命な人を見るとハッとするし、私も常に何でも一生懸命やりたいです」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system