50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 平岡祐太(俳優、歌手)

    俳優、歌手である平岡祐太のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    平岡祐太プロフィール
    本名:平岡祐太
    愛称:祐太、ひらっち、レンタル平岡
    生年月日:1984年9月1日 身長:178cm 血液型:O型
    職業:俳優
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    所属:アミューズ

    関連商品
         

    平岡祐太オフィシャルホームページ: YUTA HIRAOKA
    平岡祐太オフィシャルTwitter(STAFF): @Hiraoka_Staff

    レンタル平岡って何?

    有名なニックネームとして
    「レンタル平岡」
    というものがありますが、
    これは福山雅治氏からつけられたもの。
    過去にアダルトビデオを借りたことがスクープされ、これがきっかけで福山さんのラジオでは 平岡さんを「レンタル平岡」と呼ぶようになったのでした。

    平岡祐太の名言・迷言

    「自分自身も
    『それはイメージしていませんでした』ではなくて、
    面白そうだなと思ったお芝居は、
    周りの意見を聞きつつ、プラスしていければいいなと思っています」

    「地方と都会では価値観が違いますから、
    家族のあり方も地方とでは違う。
    都会では仕事のほうが重要視されている気がしますけど、
    田舎では仕事より家族に目が行くように感じました」

    「言っていれば叶うなと思いますね。 『25歳までに主役をやる!』と思ってやってきて、実現しましたから」

    「これまでにも芝居が上手くいかない時期はありました。 でも上手くいかないからこそ、嫌でも上手くいく方法を模索するんです。 だから失敗はすべて現在に活かされてます」

    「10年前に比べて、大人になって周囲の目が気になるようになったし、 勝手に決め付けてつまらなくなってしまうことも。 そんな今だからこそ純粋な心を思い出すようにしたい」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system