50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • キンタロー。(お笑いタレント、ものまねタレント)

    お笑いタレント、ものまねタレントであるキンタロー。のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    キンタロー。プロフィール
    本名:田中 志保
    生年月日:1981年10月24日 身長:152.5cm 血液型:B型
    職業:お笑いタレント、ものまねタレント
    所属:松竹芸能

    キンタロー。オフィシャルブログ: キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~
    キンタロー。オフィシャルTwitter: @Kintalo_

    ちなみに持ちネタは…

    持ちネタには前田敦子、大島優子、芹那、光浦靖子、杉本彩、武井咲、剛力彩芽、 アンジェリーナ・ジョリー、デヴィ夫人、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)などなど…
    最近人気急上昇中の彼女、ここではネタをまとめていきたいと思います。

    ネタまとめ

    ちなみにキャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」

    「パンキュパイ」

    「まぁ あっちゃんなら やれるよ
    太くて濃いのが… やーい(大島優子のものまねネタ)」

    「私からのアドバイスなんだけど 生姜湯飲むといいよ~(元SDN芹那のものまねネタ)」

    「若いうちにガンガンやりなさい 思う存分 思ったことを全部やりなさい(光浦靖子のものまねネタ)」

    「私は 14歳の時にAKB48のオーディションを 受けました 今私がここにいられるのも 皆さんの応援があったからだと そう思っております もちろん 私の事が嫌いな人もいると思います みなさんにひとつだけお願いがあります 私のことは嫌いでも 本物の前田敦子のことは嫌いにならないでください!!

    「┐( ∵ )┌フライングゲット」
    麻里子様があっちゃんに対してこの顔文字を使ったことでも、 キンタロー。のポーズの顔文字として浸透した感じがありますね…w

    「若いうちにガンガンやりなさい 思う存分 思ったことを全部やりなさい(光浦靖子のものまねネタ)」

    「この景色が…もう一度見たかったんです やーい

    (続き)この喜びは 私の親友である あっちゃんに伝えたいと思います
    あっちゃん…!やったよ…!(大島優子のものまねネタ)」
    って前振りからよくフライングゲットネタに続く気がしますww
    あとキンタロー。がやる大島さんのやーいが個人的にツボですww




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0