50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • きゃりーぱみゅぱみゅ(モデル・歌手)

    モデル・歌手であるきゃりーぱみゅぱみゅのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール
    別名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
    生年月日:1993年1月29日 身長:158cm 血液型:B型
    職業:ファッションモデル・歌手

    関連商品
       

    きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルホームページ(ブログ): きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ
    きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルTwitter: @pamyurin

    100問突撃インタビューに対して

    (「ライバルは?」という質問に対して」)
    「ナオト・インティライミさん。きゃりーぱみゅぱみゅと同じくらい名前が長いから、勝手にライバルって言ってます(笑)

    (「いま、目の前にビルから飛び降りようとしている人がいます。何て言う?」という質問に対して)
    「冷静に『やめたほうがいいよ』っていう。『痛いらしいよ』って。」

    (「明日、地球が終わります。何をやる?」という質問に対して)
    「全財産を使いますね。高級ホテルで高級なゴハンを食べて。あとは、バンジージャンプかな(笑)」

    (「最近、むかついたことは?」という質問に対して)
    「カップルですかね。ディズニーランドのカップルはむかつく(笑)」

    (「体型の維持のため、何かやってることある?」という質問に対して)
    カリカリ梅の食べすぎで顎関節症になったときは、あまりごはんが食べられなくて、ちょっとスラッとしましたけど。」
    (チケットぴあ100Qインタビュー)

    「マシュマロとかプリンとかすごく好きです。
    でも、本当に一番好きなのは梅干しともやしです。 」
    「銀座にいたら変かもしれないけど、原宿にいたら何でもおしゃれになるんです。」
    (Time Out Tokyo きゃりーぱみゅぱみゅロングインタビュー)

    きゃりーぱみゅぱみゅ Amazon商品リンク




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0