50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 大塚寧々(女優)

    女優である大塚寧々のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    大塚寧々プロフィール
    本名:田辺寧々
    職業:女優 生年月日:1968年6月14日 血液型:B型
    所属:アストラル

    関連商品


    大塚寧々オフィシャルプロフィール: 大塚寧々 -アストラル
    大塚寧々オフィシャルホームページ: NENE OHTSUKA

    シネマトゥディ『HERO』インタビューより

    「わたし自身はよく人からボーッとしていると言われるぐらいボーッとしているので、とてもじゃないですが検事なんて職業には就けないです」

    「広い意味で考えると、人生においては自分が主人公で、みんなが“HERO”なんじゃないかと思います。」

    「わたしはもともと職業意識のない人だったので、どちらかと言うと自分で写真を撮ったり、フラフラしたりしながら生きて行くタイプだと思います。
    何かを決められたりするのが苦手なので、今もこの仕事をしていなかったら、自分でもどこに行っちゃっているんだろうと思いますが(笑)」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system