50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 相葉雅紀(嵐(ジャニーズ))

    嵐(ジャニーズ)の相葉雅紀のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    相葉雅紀プロフィール
    愛称:相葉ちゃん、相葉君
    生年月日:1982年12月24日 身長:178cm 血液型:AB型

    相葉ちゃんらしい名言の数々

    「楽しいから笑うんじゃなくて、笑えば楽しくなるだろうって考え方。だから笑う」

    「誰かが僕を応援してくれるなら、それがたとえ1人だけだとしても、 僕はその人を笑顔にするために、笑顔でいようと思うんです」

    「俺は、リーダーみたいに多才じゃないし、翔ちゃんみたいに頭良くないし、 ニノみたいに演技上手くないし、松潤みたいにかっこ良くもないから せめて嘘つかずに皆を信じることだけは誰よりもやりたい」

    「人を羨んだり妬んだりしても、自分に腹が立つだけで何一つ得られるものは無い。 そんな感情に支配されるより、今ある幸せに目を向ける方が、ずっと前向き」

    「楽しく生きたいっていうのが根本にあります。楽しみたいから頑張れる。 何でも楽しんじゃうことが一番大事かな。 だから良く笑ってます。 僕、多分2つのことを出来ないタイプなんですよ。 だから目の前のことをひとつひとつ丁寧にやっていきたいです。」

    「僕、占いで未来が見えますって言われても絶対みてもらいたくないんですよ。 何歳で結婚するとか、そういうのも絶対聞きたくない。 だって面白くないでしょ? 一日一日を楽しんでいたいんです。」

    「根性があるって一番すごいでしょ。簡単なようで難しいこと。」

    感動的な24時間TVの手紙にて

    きっとこの相葉ちゃんの手紙に感動された方も多いのではないのでしょうか!?
    「嵐のみんなへ。
    嵐に対する僕の気持ち、書いてみました。デビューして5年が経つね。
    本当にいろんなことがたくさんあったよね。辛い時、苦しい時、楽しい時、いつも一緒にいたよね。
    最近は1人1人でも仕事させてもらえるようになってきて、みんなの仕事を見てると本当に刺激を受けるし、最高に嬉しいんだよね。
    僕にとって嵐はよい仲間であり、本当によいライバルです。ただ、僕にはいま思い出しても、みんなに迷惑をかけて申し訳なかったと思うことがあります。
    僕が肺気胸で入院した時、あの数日間はメンバーのことが頭から離れませんでした。僕が行かなきゃいけなかった仕事も、他のメンバーに行ってもらったり。
    その時に出来た右胸の手術の痕、今では見るたびに頑張ろうって力をもらいます。
    みんなには本当に感謝しています。普段は恥ずかしくて言えないけど、この場を借りて言います。
    松潤、誰よりも嵐のことを考えてくれてありがとう。
    ニノ、場の空気、嵐の空気を読んで、みんなを盛り上げてくれてありがとう。
    翔くん、こんなバラバラな5人を上手くまとめてくれてありがとう。
    最後にリーダー、大野くん、リーダーらしいことなんてあんまりしてもらったことないけど、その存在と人柄にいつも助けられます。ありがとう。
    頼りにしてるよ。リーダー。
    これからも5人で力を合わせて頑張っていこうね。
    最後に。オレらがいつも口を揃えて言っている、トップになりたいっていう夢、絶対に叶えようね。嵐で良かった。




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0