50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 有村架純(女優、タレント)

    女優、タレントである有村架純のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    有村架純プロフィール
    生年月日:1993年2月13日 身長:160cm 血液型:B型
    職業:女優、タレント
    ジャンル:映画、テレビドラマ
    所属:FLaMme

    関連商品
         

    有村架純オフィシャルブログ: KASUMI ARIMURA
    有村架純オフィシャルプロフィール: Kasumi Arimura|FLaMme
    有村架純(STAFF)オフィシャルTwitter: @Kasumistaff

    有村架純の名言・迷言

    「自分がどういう性格で、どんな短所、長所があるのかを分析しました。
    悪い所を改めて言葉にして認めること、
    それを改善することは、自分にとって容易ではなくて……。
    でもそれが自分の変化に繋がるんじゃないかと考えて」

    「やっぱりお芝居で評価をされたい気持ちがあるので、
    いつか賞をいただけるような役者になれたらいいなと思っています。
    『有村架純が演じている』という芝居じゃなくて、
    そこにいる役そのものが生きているんだ

    と思わせられる芝居ができるようになりたいです。
    よく思うのが、周りの雰囲気を変えられる芝居をしたいということなんです。
    周囲を巻き込むくらいの力がある人って、すごいですよね。
    画面を通して観ても惹きつけられる。
    いつか、自分もそういう芝居ができる役者になりたいなと思っています」

    「これから、もっとふり幅のある女優を目指したいし、
    そのためには表現力を磨いて、ご覧になる皆さんをグッとひきつける力が欲しいと思います」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system