50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • スティーブ・ジョブズ(Apple社創設者)

    Apple社の創設者であるスティーブ・ジョブズのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    スティーブ・ジョブズプロフィール
    生誕:スティーブン・ポール・ジョブズ (Steven Paul Jobs)
    生年月日:1955年2月24日(満56歳没) 身長:167.2cm 血液型:O型
    職業:Apple社 元会長(創業者, 元CEO)

    関連商品
         

    スティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)の名言

    「美しい女性を口説こうと思った時、
    ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい??そう思った時点で君の負けだ。
    ライバルが何をしようと関係ない。
    その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ」

    「私たちはこの世界に凹みを入れてやろうと思ってここにいるんだ。
    そうでないならなんでそもそもここにいる必要があるんだい?」

    「残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか、
    それとも世界を変えるチャンスが欲しいか?」

    「イノベーションは誰がリーダーで誰が追随者かをはっきりさせる」

    「未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、
    君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。
    だからこそバラバラの点であっても将来それが
    何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。
    自分の根性、運命、人生、カルマ
    何でもいい、とにかく信じること。
    点と点が自分の歩んでいく道の途上のどこかで必ずひとつに繋がっていく、
    そう信じることで君たちは確信を持って己の心の赴くまま生きていくことができる。
    結果、人と違う道を行くことになってもそれは同じ。
    信じることで全てのことは、間違いなく変わるんです。」

    「海軍に入るくらいなら、海賊になったほうがいい」

    「人生には時として
    レンガで頭をぶん殴られるようなひどいことも起こるものなのです。
    だけど、信念を放り投げちゃいけない。
    私が挫けずにやってこれたのはただ一つ、
    自分のやっている仕事が好きだという、その気持ちがあったからです」

    「死なくして、人は一歩も前に進みだすことはできない」

    「私について覚えておいてほしいことは、
    私はまだ勉強中の身である、ということだ。
    『新兵訓練期間中』なのだ。
    もし、誰かが僕の考えを読み解こうとしているのなら、その点を忘れてほしくない。
    すべてをあまり深刻過ぎる形で受け止めてほしくはないんだ」

    「ハングリーであれ!バカであれ!」

    「反省より反撃に徹する」

    「お金で買いたいものなんて、すぐに尽きてしまう」

    「消費者に、何が欲しいかを聞いてそれを与えるだけではいけない。
    完成するころには、彼らは新しいものを欲しがるだろう」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system