50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 天海祐希(女優)

    女優である天海祐希のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    天海祐希プロフィール
    本名:中野 祐里(なかのゆり)
    生年月日:1967年8月8日 身長:172 cm 血液型:O型
    職業:女優
    ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画
    所属:研音(前:フライングボックス)

    関連商品
         

    天海祐希オフィシャルホームページ:天海祐希オフィシャルサイト

    天海祐希の名言・迷言

    「理想の結婚?はるか昔に考えなくなった
    「ずっと一緒にいるのはダメなので、
    マンションが隣同士で、別居するなら結婚してもいいかなと思う。
    ただ、それなら結婚しなくてもいいじゃんということになるんですよ」
    (2012年 立正大学特別講義にて)

    「似合わないと思われているのか、なかなかラブシーンのあるお話が来ない」
    (『女信長』インタビューより)

    心に刺さる!『女王の教室』名言

    「愚か者や怠け者は、差別と不公平に苦しむ。
    賢いものや努力をしたものは、
    色々な特権を得て、豊かな人生を送ることができる。
    それが、社会というものです

    「教育は奇跡を起こせるからです。子供達は成長していく中で、
    私達が予想する以上に素晴らしい奇跡を起こします」

    「今はまだ、具体的な目標がないのなら、とにかく勉強しなさい。
    12歳の今しかできないことを一緒懸命やりなさい。
    そして、中学へ行きなさい」

    「私は公立でしか教える気はありません。
    子供達に、学力や貧富の差がある難しい環境だからこそ、
    やりがいがあると思わないんですか?」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system