50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 要潤(俳優、タレント)

    俳優、タレントである要潤のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    要潤プロフィール
    本名:要潤
    生年月日:1981年2月21日 身長:185cm 血液型:A型
    職業:俳優、タレント
    ジャンル:テレビドラマ、映画
    所属:フリップアップ

    関連商品
     

    要潤オフィシャルサイト: KANAME'S CAFE
    要潤オフィシャルプロフィール: 要潤|フリップアップ
    要潤オフィシャルTwitter: @kanamescafe

    要潤の名言・迷言

    「いっぱいお金を持ったとか、地位が上がったとかではなくて、 慕ってくれる人がたくさんいたらそれだけでいいかなって。 それ以外はもう何もいらないって思います」

    「想像できないところへのチャレンジが 僕にとってのモチベーションになる」

    「予定調和なものは作りたくないんで、
    バランスのいい100点よりも、
    瞬間的に出た120点を信じてやりたいなと。
    ここだ!って思ったときに力を発揮して、凸凹でもいいんでそれが味になれば」

    「僕は古いんですよ・・・。どこかで女の人は家を守って欲しいと、思ってるんですよね。 外では男を立ててくれるような人がいいなあと。 家事もどんなに頑張って掃除しても、女性がした方がきれいな気がするし、 料理も飽きちゃって毎日は作れないし・・・。 その分、僕は働いて、家族が安心して暮らせるように頑張ります」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system