50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 孫正義(実業家)

    実業家、ソフトバンクグル―プ創業者である孫正義のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    孫正義プロフィール
    本名:孫正義
    生年月日:1957年8月11日
    職業:実業家

    関連商品
         

    孫正義オフィシャルTwitter: @masason

    孫正義の名言・迷言

    「夢さえあれば朝起きるのが楽しい」

    「物事の解決策は常に複数ある。
    一つにこだわり過ぎてはならない」

    「結局の所、人生は攻めるか守るかしかない。
    どうせなら攻めてみようか」

    「うなされる様な情熱無しに大きな夢は成し遂げられない」

    「人生には幾つかの重要な分岐点がある。
    そこでどの様な選択をするかで後の人生は大きく異なる。
    迷った時は、より明るい選択、より前向きな選択をした方が良い」

    「諦めてはならない。その時点で成長は止まる」

    「坂道は、いかに苦しくても登っている時が一番楽しい」

    「解がわからない時、それは考え抜いてない時」

    「失敗した時は素直に認めた方がよい。
    直後に切り替えて倍の努力をすれば良い」

    「私は自分の人生は波乱万丈ではあるけれど、 やってる本人にしてみれば面白くて仕方がない人生だと思っています。 何度でも孫正義の人生をやりたい。 たとえ無鉄砲だと言われても」

    「最初にあったのは夢と、そして根拠のない自信だけ。
    そこからすべてがはじまった」

    「他の人間にできることならば、
    同じ人間である僕にできないはずはない。
    僕はそう思うんです。
    他の人間ができるのに、
    同じ人間の一人である僕にはできないとか、
    できないと思わなければいけないとか、
    そう思うことのほうが不自然じゃないですか。
    絶対におかしい」

    「どうしようもなく哀しい時は泣くしかないですよね。
    そんな時は泣きましょう。
    思いっきり泣いて泣き濡れましょう。
    泣き疲れたら新しい人生を生き抜きましょう」

    「ハゲは、病気ではなく、男の主張である」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system