50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 浅田真央(フィギュアスケート)

    フィギュアスケート選手である浅田真央のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    浅田真央プロフィール
    生年月日:1990年9月25日 身長:163cm 血液型:B型
    職業:フィギュアスケート選手
    所属クラブ:中京大学

    関連商品
         

    浅田真央オフィシャルホームページ:浅田舞・浅田真央オフィシャルウェブサイト

    彼女の強さを垣間見る、浅田真央の名言

    「『成果や失敗を忘れない』ということも
    (昨季の教訓として)肝に銘じています」
    (2011年 日本経済新聞インタビューより)

    「間違えたり、失敗することは『成功への道』でもあるんですけれど、
    何度も同じ過ちを繰り返してはいけません」
    (2011年 日本経済新聞インタビューより)

    「競技なので強い気持ちや、勝ち負けを意識することもあると思います。
    そうした気持ちを持ちつつ、自分が楽しんでどこまでできるのか?
    それを突き詰めていくのが、今年の真央の挑戦かもしれません」
    (2011年 日本経済新聞インタビューより)

    「わたしは日本人なので、地震や津波はわたし達の宿命だとわかっています。
    それと共に生き、他に選択はありません。
    でもあの光景は忘れることができません」
    (2011年スポーツ週刊誌 L'EQUIPE magより)

    「スケートが好き、スケートが楽しいという気持ち
    それだけは忘れたくない」

    「スケートと出会えたことがまずは人生が一番大きく変わったことです。 人生が変わったというより、そういう人生だと決められていたのかもしれませんけど」

    「ママやパパには、毎日、ありがとうって思ってる。それが、当然だと思う。
    生まれてから、ずっと、大切にしてもらっているし、
    可愛がってもらってきたからね」

    「集中しているときは周りのことは気にならなくなるんですが、
    お客さんの声はすごく聞こえますね。
    滑っていて自分のパワーに変わります」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system