50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 就活生向け名言~落ち込んだ時に贈る言葉~

    本 イラスト

    就職活動をこれから始める方、就活中の方を、
    このサイトでも応援できないかと考え、応援ページを作りました!
    落ち込んだ時に背中を押してくれるような、
    元気の出るような名言を載せていきたいと思います。

    就活生名言まとめ

    悩むのは、答えを導く材料がまだ揃ってないから。
    だったらその材料を探しに、前に進んでみたら

    -GACKT

    これでいい、じゃなくて、
    これがいい、といえる人生にしたい

    -

    生きることはとてつもなく厳しいけれど、
    だからこそ喜びがある。
    諦めさえしなければ、人生は必ずなんとかなる。
    今日まで生きてこられたなら、
    少しくらいつらくとも、明日もまた生きていける。
    そうやっているうちに次が拓けてくるのです。
    何歳にも、人生は捨てたものではありません

    -やなせたかし

    視野を拡げるってね、どんな状況にあっても
    知りたいと思ったことから始まるんじゃない?
    まずそれがないのに視野を拡げるってことだけ言ってても
    どこにいようが何してようが一緒よ

    -マツコ・デラックス

    どうしようもなく哀しい時は泣くしかないですよね。
    そんな時は泣きましょう。
    思いっきり泣いて泣き濡れましょう。
    泣き疲れたら新しい人生を生き抜きましょう

    -孫正義

    まわりは何かと言うかもしれんけど、
    そんなまわりの意見なんか気にせんでいい
    やりたいことやったらええから

    -松本人志

    今という時代のなかで、
    勝敗を分けるもっとも大きなポイントは、
    『優先順位の付け方』だと、私は思っている

    -テリー伊藤

    想像できないところへのチャレンジが
    僕にとってのモチベーションになる

    -要潤

    自分の嫌いな所なんて沢山ある。
    もっとこうだったらきっと今まで悩まなかったんだろうな。。とか。
    そんなのあげたらたっくさんある。
    でも…結果それが自分だ!
    自分の嫌な部分を戒めるのも、良いところ褒めるのも自分。
    もちろん人に迷惑かけるような事は直すのも必要だけど。
    嫌いになるんじゃなくて、
    自分の良いところ一つ探して、
    それを大事にして、
    誇りにして、自信を持ってみる。
    良いところって特別なことでもないんだと思う

    -西内まりや

    僕は自分の記事やスポーツだけではなくて、
    ほかの分野、例えば、政治、芸能、事件などに関する出来事についての人々の反応も見るようにしている。
    そうすることで、自分が考える際の引き出しも増えていく。
    ただ、そういった意見を真に受けるのではなくて、
    たくさんの情報のなかから自分なりに抽出し、
    参考にしていくのだ

    -内田篤人

    建前を中心に話をせざるを得ない場合は、
    本音を少し差し挟んで話すと、好感度は往々にしてあがります。
    フォーマルな席で、少しカジュアルな雰囲気が出ると、
    聞いている側はその人の人間性を垣間見ることができ、
    親しみを持てるようになるからです

    -池上彰

    有名人・芸能人名言(迷言)まとめサイトは、一生懸命頑張る方をそっと応援していきたいと思っております。 サイトを見てくださった全ての方に、いい道が開けますように!




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system