50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 大久保佳代子(タレント、お笑い芸人)

    タレント、お笑い芸人である大久保佳代子のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    大久保佳代子プロフィール
    本名:大久保佳代子
    生年月日:1971年5月12日 身長:158cm 血液型:O型
    職業:タレント、お笑い芸人
    コンビ名:オアシズ
    所属:プロダクション人力舎

    関連商品
     

    大久保佳代子オフィシャルプロフィール: オアシズ|プロダクション人力舎
    大久保佳代子オフィシャルTwitter: @ookubonbon

    大久保佳代子の名言・迷言

    「番組のディレクターさんに
    自分の立ち位置を詳しく
    説明してもらうこともありますけど、
    慣れてくると、台本をみれば
    期待されていることはわかります。
    変な被り物するのも面白ければ全然いいですし、
    身体を張るのも、MCに邪険に扱われるのもいい。
    それが辛いとか、苦しいとか思ったことはありません。
    もらった役割は
    『ありがとうございます!』
    といって全部やる」

    「後輩の女芸人にもいるんです。
    与えられた役割に納得できない、
    ほんとは別のことしたいという子が。
    私がアドバイスするとしたら、
    『名前が知られてなくて、何のイメージもついていない今は、とりあえずなんでもやりなさい』」

    「謝って許してもらえるなら、地べたに額をこすり付けることなんて『屁』とも思わない」

    パイロット3人ぐらいの唇、奪った」

    もし大久保さんがグルメレポートをしたら

    ※アメト――ク!にて。完全にアウトです。

    「このメニューにあるキノコのサラダですけど、
    キノコ、大きいですか? 硬いですか?

    「キノコ、料理の仕方で硬くなったりしますか?



    ならない。 じゃあ、わたしの方で何とかします

    「この牛すじ、オモテ裏どっち使ってます?」

    「おでんのタマゴいただきます。
    ああっ、お口にタマt(規制)が!もう無理!

    「ハンバーグをガッと開くと、
    糸を引きながら肉汁が!はぬーーん!」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system