50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 米倉涼子(女優)

    女優である米倉涼子のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    米倉涼子プロフィール
    生年月日:1975年8月1日 身長:169cm 血液型:B型
    職業:女優(元ファッションモデル)
    所属:オスカープロモーション

    関連商品
         

    米倉涼子オフィシャルプロフィール: 米倉涼子|beamie

    米倉涼子の名言・迷言

    「男性のなかでたった一人の女性が認められるためには、 女性を通り越して、人として認められなくてはならない」

    「私たちの頃はポケベルだけで大騒ぎだったのに、
    今の子たちはスマホでいつでも誰とでも連絡がとれて、すごいですよね。
    きっと友達関係も全然違ったりするんだと思う。
    でも、そんなにずっと誰かとつながっていたら、
    疲れちゃうこともあるんじゃないかな。
    否応なしに入ってくる情報が多いから、本当に自分が興味を持てることに気づくのも難しそう。
    若い時期って意外と短いから、 あとで後悔しないように大事に過ごしてほしいですね。 あえて言うなら、今の高校生には『一人の時間』が必要なんじゃないかな」

    「自分の中では『まだまだ子ども』という思いがあったり、 そもそも自分の好き嫌いや信念考え方が変わってきているわけではないんです。 ただ、周囲からどういうふうに見られているかをちゃんと意識しなければいけない、 責任のある年代なのだとも思います」

    「私が頑張れるのは、自分に自信がないからです。
    小さいときから、本当に自信がなくて、
    『私ってすごい』なんて一度も思ったことがない。
    そんな自分を克服したいから、頑張れるのだと思います。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system