50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • オードリー・ヘプバーン(イギリス/女優)

    女優であるオードリー・ヘプバーン(日本ではヘップバーンと言われることが多い)のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    オードリー・ヘプバーンプロフィール
    名前:オードリー・ヘプバーン(Audrey Hepburn)
    生年月日:1929年5月4日(満63歳没) 身長:170cm
    職業:女優
    ジャンル:映画

    関連商品
         

    オードリー・ヘプバーンの名言

    「なぜ変わるの?みんな自分のスタイルを持っているの。
     もしそれを見つけたなら、貫くべき」

    「美しい目が欲しいのなら、人の良いところを探しなさい。
     美しい唇が欲しいのなら、優しいことだけを話なさい。
     落ち着きが欲しいのなら、
     自分はひとりではないということを胸に歩きなさい」

    「スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。
     豊かな髪のためには、一日に一度、
     子どもの指で梳いてもらうこと」

    「助けてくれる手が必要なとき、
     自分の腕の先にその手があることを思い出して」

    「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
     ひとつは自分を助ける手。
     そして、もうひとつは他人を助ける手」

    「人の評価は他の人が(その人について)どう言っているかより、
     その人自身が他人を何と言っているかに現れます」

    「控え目であるためには、その前になにかに立ち向かうことが必要です」

    「チャンスなんて、そうたびたび巡ってくるものではないわ。
     だから、いざ巡ってきたら、とにかく自分のものにすることよ」

    「私の最大の願望は、
     いわゆるキャリアウーマンにならずにキャリアを築くことです」

    「いわゆる天賦の才に恵まれていると思ったことはないわ。
     仕事を心から愛して最善を尽くしただけよ」

    「これまでの人生で、
     テクニックに裏打ちされた自信を持ったことは一度もありません。
     でも、感性さえ磨いておけば、
     どんなことでもやってのけられるものです」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system