50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 水谷豊(俳優、歌手)

    俳優、歌手である水谷豊のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    水谷豊プロフィール
    本名:水谷豊
    生年月日:1952年7月14日 身長:168cm 血液型:A型
    職業:俳優、歌手
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    所属:トライサム

    関連商品
         

    水谷豊オフィシャルホームページ: YUTAKA MIZUTANI
    水谷豊オフィシャルホームページ: 水谷豊/フォーライフミュージック

    水谷豊の名言・迷言

    「俳優はバイトでね、歌はパート。 本業はとりあえず『生きていること』にしているんです」

    「最期はひとりの人間として終わりたい」

    「常に今日は明日の準備ですからね。
    今日やったことは必ず明日に返ってくるんです」

    「僕はストレスという言葉を自分で使ったことがないんです。
    『ストレスを感じる』とか、『ストレスがある』って一切言わない。
    ストレスってとても都合がいい言葉じゃないですか。
    そこに寄りかかれば、何でもストレスのせいにできるから」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system