50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 綾瀬はるか(女優、歌手)

    女優、歌手である綾瀬はるかのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    綾瀬はるかプロフィール
    本名:非公表
    生年月日:1985年3月24日 身長:165cm 血液型:B型
    職業:女優、歌手
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    所属:ホリプロ

    関連商品
         

    綾瀬はるかオフィシャルプロフィール: 公式プロフィール

    天然と名高いですが…綾瀬はるかの名言・迷言

    (子供は何人欲しいですか?という質問に対し)
    「子供は二人欲しい、男、男、女

    (大阪城を目の前にして)
    「きれいなお寺。あ、神社だ!言い間違えた~」

    「私、ホントになまけものなんですよ!
    あと、けっこういろいろ考え込んじゃうほうなんです。
    だから、結婚するなら、私のお尻を叩いてくれる人がいいなあ。
    『しっかりしろ!ワハハ!』みたいな」
    (2010年7月26日『weekly プレイボーイ』より)

    「バカってステキ。何かに失敗するのが怖くて固まってるよりも、
    失敗して『お前、バカだな』って言われる人生の方が幸せだな」

    「何事も自分から心を開いていくことが大切なんですよね。
    そのほうが相手のことも好きになれるし、
    自分もラクになるんだと気づきました」

    「働けるってすごく幸せです。
    だから、仕事は文句言わずにやる!全部やる!ですね」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system