50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 内村光良(ウッチャンナンチャン)

    お笑いタレント(芸人)・司会者である内村光良のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    内村光良プロフィール
    本名:内村 光良
    生年月日:1964年7月22日 身長:169cm 血液型:AB型
    職業:お笑いタレント、司会者
    コンビ名:ウッチャンナンチャン
    所属:マセキ芸能社

    関連商品
         

    内村光良オフィシャルホームページ: 公式プロフィール

    「昔、居酒屋で志村さんに、君はコントで出てきたのだから コントをやり続けなさいと言われて、笑う犬を立ち上げた。」
    (年末お笑い特番)

    笑いの金メダル

      (開催中のロンドン五輪に絡め、記者から「笑いの金メダルを取る自信は?」と尋ねられると)
    「コント番組の金メダルを目指して頑張りたい」

    (体操競技男子個人総合で、同じ名字の内村航平選手が金メダルを獲得したことについて尋ねられると)
    「彼には勇気づけられた。内村として非常に誇り。内村で良かった」
    (2012年9月1日放送「LIFE!~人生に捧げるコント~」取材会)

    影響を受けた先輩芸人は

    (「デビュー後に影響を受けた先輩芸人とは?」と聞かれ)
    「この世界に入って、やっぱり一番接している人が影響受けたから、 やっぱタモさんと鶴瓶師匠かな、う~ん、一番長く『いいとも』でずっと一緒だった。
    結構、クルーザーで遊び連れてってもらったりだとか、タモさんので、鶴瓶師匠とか、俺とか乗って、すっげー楽しかった。
    なんか・・・それだけで全然ね、お笑い論とか言わないの。
    決して、でもね、なんかね、自然に教えて・・・こうなんか無言で語るみたいな感じだったんだよね」
    ( 第135回「内村さまぁ~ず」)




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0