50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 嗣永桃子(ももち)(アイドル、歌手、タレント)

    アイドル、歌手、タレントである嗣永桃子(ももち)のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    嗣永桃子プロフィール
    愛称:ももち
    生年月日:1992年3月6日 身長:149.9cm  血液型:A型
    職業:アイドル
    アップフロントプロモーション所属

    ももち、振り切れてます

    いつかは ファンの方が全員 ももちファンになっちゃうんだろうなって。 皆いろんな色のサイリウムを持ってるけど、いずれ全部が 桃色になるんだろう なって思ってました。

    何年か前に、イチゴの種を庭に埋めたら、芽が出てきて。 今度はスイカの種を埋めて挑戦したい。スイカが家でできたら、すごいじゃないですか。

    ピンクとハートが一番似合う女の子として頑張ってます。

    かわいすぎて、ゆるしてにゃん♪




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0