50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 山口一郎(サカナクション)

    サカナクションの山口一郎のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    山口一郎プロフィール
    本名:山口一郎
    担当:ボーカル・ギター
    生年月日:1980年9月8日 身長:168cm 血液型:O型
    レーベル:ビクターエンタテイメント
    所属:ヒップランドミュージック

    関連商品
       

    山口一郎オフィシャルブログ: サカナクション一路の『魚と音楽』
    山口一郎オフィシャルTwitter:@SAKANAICHIRO

    山口一郎の名言・迷言

    「道具に溺れない釣りをしなきゃ、自分が魚を釣ったことになりませんから」

    「音数が少ない音楽ほど、色が濃い」

    考えない優柔不断な人間と、考える優柔不断な人間が最終的に出した答えの質量の違いを信じたい」

    『嫌い』より『知らない』と言われる事を恐れる人間
    『知らない』より『嫌い』と言われる事を恐れる人間が生み出す物の違い」

    「迷いのない日常なんて、味のないガムを噛み続けるのと同じだな」

    「感情がピンと張った弦だとして、その揺れ幅が思い出の濃さ」


    そのざっくりとした言葉の解釈に僕は今必死です
    時代
    社会
    生活
    そういったことではない自分の中だけの今
    その『今』の中に含有しているだろう誰もが共感できる部分を探すため
    僕はコーヒを落とすように『今』を漉しています」

    「いい加減な奴がいい加減なことを歌う面白さもロックにはあるけど、
    今、それを時代は求めてないと思う




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system