50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • マツコ・デラックス(コラムニスト、エッセイスト)

    女装タレント、コラムニスト、エッセイストであるマツコ・デラックスのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    マツコ・デラックスプロフィール
    ペンネーム:マツコ・デラックス
    生年月日:1972年10月26日 血液型:A型
    職業:女装タレント、コラムニスト、エッセイスト
    ナチュラルエイト所属

    ぐっと響く名言

    「同性愛者にだって異性愛者にだって、いい奴もいれば悪い奴もいる。同性愛だから自分を悪いなんて思っちゃ絶対にダメよ。 同性愛者だから特別なことなんて何ひとつないの。同性愛者だからって劣っていることもなければ、 かといって、同性愛者だからって優れていることもない。ただの人間よ。」

    「子育てって面倒くさいことの連続よ。子育てに限らず、生きるってことは、面倒くさいことを次々と乗り越えてゆくことよ。でも、それらから眼をそらし続けてゆけば、親子関係も、お母さん自身も、そしてもちろんお子さんも、現実を直視することのできない人間になってしまうわ。面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。頑張って、面倒くさいことを。」

    「ただ人の成功をねたんでいるだけでは、生きている価値がありません。 そして、成功イコール幸せでもないもんよ。人生とは、えらく厄介なものですね。 そう、自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。」

    「視野を拡げるってね、どんな状況にあっても知りたいと思ったことから始まるんじゃない? まずそれがないのに視野を拡げるってことだけ言っててもどこにいようが何してようが一緒よ」

    「簡単にモテちゃう「いい女の極意」なんて虫のいい話はありません!」

    「本当にバレたくないところは本当に明かさないよ。女ってのは。」

    「笑いって差別でしょう?私が自分で常に承知しているのは『私は差別されているから笑われているんだ』ってことなの」

    「デブだからって人付き合いを避けないで。大人は人格や仕事で評価するのよ」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0