50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 山下智久(元NEWS(ジャニーズ))

    元NEWSである山下智久のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    山下智久プロフィール
    愛称:山P
    生年月日:1985年4月9日 身長:174cm 血液型:A型

    山Pこと山下智久の名言・迷言

    「格好悪い部分は見られてもいいんですけど、
    弱ってる所は見られたくない絶対に。」

    「うまい飯が食べられるって小さい幸せのようだけど
    それだけで俺はでっかい幸せのような気がします。」

    「逃げ出さずに壁を乗り越えた先にはきっと全力でぶつかっただけの価値がある。」

    『いいじゃん俺働かなくたっていいじゃん』
    みたいな人もたぶんきっといると思う。
    オレは絶対働く!」

    「その子の人生の中には少しでも俺が居て、
    少しでもその子は笑顔で楽しい時を過ごせたのかなぁ?
    もし少しでもそう思ってくれてたなら、
    俺が選んだ仕事は間違ってなくて、
    今していることはすごく影響力のある仕事なんだね。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system