50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 仲間由紀恵(女優)

    女優である仲間由紀恵のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    仲間由紀恵プロフィール
    本名:仲間由紀恵
    生年月日:1979年10月30日 身長:160cm 血液型:A型
    職業:女優
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、舞台
    所属:プロダクション尾木

    関連商品
         

    仲間由紀恵オフィシャルプロフィール: 仲間由紀恵|プロダクション尾木
    仲間由紀恵オフィシャルプロフィール: 仲間由紀恵|ソニー・ミュージックエンタテイメント

    みんなのヤンクミ!「ごくせん」名言

    代表作の一つともいえる「ごくせん」シリーズですが、
    仲間由紀恵演じるヤンクミ(山口久美子)の名言がぐっとくるのでご紹介。

    「先公をバカにするのも上等…!
    ケンカをするのも上等…!
    けどな…卑怯な真似だけはするんじゃねぇよ!
    正々堂々胸を張って不良やりあがれってんだ!!」

    「人っていうのはな、一人じゃ何も出来ないんだよ。
    だから、つるんでんだよ…。
    けどな…だったらどんなことがあったって、
    最後まで一緒につるんでろよ!!
    仲間を見捨てたりするなよ…、
    殴られて痛い目にあって
    ボロボロになってもいいじゃねぇか!!」

    「痛ぇだろ…?素手で殴れば痛いに決まってんだよ…!
    痛いのは手だけじゃないだろ…。
    色んな重さがズシンと来ただろ…!
    生身の人間を殴るっていうのは、そういうことだ…!!」

    「諦めないでくれよ…。
    逃げないでくれよ…!
    そんな簡単に答えなんか出さないでくれよ…!」

    「それでも母親ですか…?
    なに子供に気を使ってるんですか…!
    子供が間違った方向に行こうとしているときは…
    横面のひとつでも張り倒して連れ戻すべきではないですか…!?」

    「相手を信じねぇってことは、相手からも信じられねぇってことだ」

    格付けチェックでおなじみ『仲間爆弾』

    「私あっちの方が美味しいと感じたからこっちに来たんですよ~」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system