50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 大倉忠義(関ジャニ∞(ジャニーズ))

    関ジャニ∞(ジャニーズ)の大倉忠義のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    大倉忠義プロフィール
    愛称:たっちょん
    生年月日:1985年5月16日 身長:179.8cm 血液型:O型

    迷言をたくさん残している彼…

    グーフィーやあ!!グーフィーやあ~!!
    グーフィーが歩いてるぅ~~!!

    掃除の人「プルートですよ~」

    「結婚してさ、フルーツつくって死にたいよね」

    (1人ずつ好きな食べ物を挙げていく流れで)
    渋谷「自分はお米です!」
    安田「自分はカレーライスです!」
    錦戸「自分は焼きそばです!」
    大倉「自分は口に入ればなんでもいいです!

    もちろん名言も

    「楽しく生きるのは大切やけど、ぬるま湯につかってるような毎日じゃいかん。」

    「努力してる人が成功するとは限らないけど、成功した人はみんな努力してる。」

    「現状維持は後退。」

    「必ず誰か見てる。必ず報われる。人間、やれないことなんてないよ。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0