50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 上田竜也(KAT-TUN(ジャニーズ))

    KAT-TUN(ジャニーズ)の上田竜也のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    上田竜也プロフィール
    愛称:上田、たっちゃん
    生年月日:1983年10月4日 身長:171cm 血液型:B型

    上田竜也の名言・迷言

    「俺も人も、実はもうすでにけっこう幸せで、ただ気付いてないだけなんだと思うよ」

    「今日まで出会った全ての人たちに感謝して今日から出会う全ての人から感謝される。そんな人になりたいな。」

    「やっぱり笑顔は美しさの基本だよね。
    無条件に素敵だなって思えるくらい重要だと思う。」

    「遅刻する奴も、心の中で責任を感じていると思いますよ、俺は(笑)」

    「俺ね、小学校5年生までバレンタインは母親からもらうイベントだと思ってた。
    友達が「チョコ何個もらった?」とか話してるの聞いて「お前何人お母さんいるんだよ」って思ってたからね。」

    「世の中優しい人もいるけど優しくない人もいる。
    騙される人がいるってことは騙す人がいる。
    それと同じようにいじめられてる人がいるってことはいじめる人がいる。
    それが現実なのかもしんない。

    でも、弱い者をいじめるって心理、俺どうしても理解できないわ。




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0