50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 西内まりや(ファッションモデル、女優、タレント)

    ファッションモデル、女優、タレントである西内まりやのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    西内まりやプロフィール
    愛称:うっぴー、まりやんぬ
    生年月日:1993年12月24日 身長:170cm 血液型:A型
    職業:ファッションモデル、女優、タレント
    所属:ヴィジョンファクトリー

    西内まりやオフィシャルプロフィール: 西内まりや | ヴィジョンファクトリー
    西内まりやオフィシャルファンクラブ: Mariya uppy's
    西内まりやオフィシャルブログ: Mariya Mania Room
    西内まりやオフィシャルTwitter: @Ma_realife

    背中を押してくれる優しい名言多数

    「自分の嫌いな所なんて沢山ある。
    もっとこうだったらきっと今まで悩まなかったんだろうな。。とか。
    そんなのあげたらたっくさんある。
    でも…結果それが自分だ!
    自分の嫌な部分を戒めるのも、良いところ褒めるのも自分。
    もちろん人に迷惑かけるような事は直すのも必要だけど。
    嫌いになるんじゃなくて、
    自分の良いところ一つ探して、
    それを大事にして、
    誇りにして、自信を持ってみる。
    良いところって特別なことでもないんだと思う。」
    (2012年6月14日 ブログにて)

    「その人自身が自分の個性を大切にしていて、
    自信に満ち溢れている人ってすごく光ってるし、カッコイイ。
    そんな人に、私も将来なりたいって思う。
    今はまだ自分で納得いってないからその過程」
    (2012年6月14日 ブログにて)

    「皆さんは毎日を大切に、楽しく、過ごしていますか?
    笑う日もあれば、泣く日もある。
    喜びに満ちた日もあれば悔しい日もある。
    どんなに不安でもまた明日が来る。
    どんなに壁がきても自分は絶対に乗り越える
    って強く心で思うとなんだか出来る気がするんです。
    『心で負けたら負け』」
    (2012年6月1日 ブログにて)

    (どんなおばあちゃんになりたいか、何をしたいかと聞かれ)
    梅干し食べて笑っていたい




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system