50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 村上信五(関ジャニ∞(ジャニーズ))

    関ジャニ∞(ジャニーズ)の村上信五のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    村上信五プロフィール
    愛称:ヒナ
    生年月日:1982年1月26日 身長:170cm 血液型:AB型

    村上信五の名言・迷言

    「ポジティブに生きるための3か条。
    『忘れる』『てきとう』『なんとかなる』

    「頑張らんでもええ、でも負けんな」

    「人から悪口を言われてもいい。自分に関心持ってるってコトやし、
    自分が悪口言って人を傷つけるよりは良い」

    「1人の相手とぶつかり悩みぬいた恋は、
    とっかえひっかえした恋の10回にも勝る!」

    「俺らはまだまだ人生の海図もコンパスも持っとらんのよ。
    今は遭難しててもえぇねん。そのうち陸地が見えてくるはずやから。
    で、そこに一歩踏み出してからが勝負や。
    その点、俺らは我の強さは誰にも負けんからね」
    (2003年)

    「人生楽しく生きる。悩んだらアカン。
    笑って笑って死んでいきましょう。人間だけが笑えるんです。
    泣くのは簡単。怒るのも簡単。
    笑うのが1番難しい。けど笑っていきましょう」
    (前夜祭より)

    「傷は何のためにあるか知ってるか?
    …治るためにあんねん!」
    (FTONツアーより)




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0