50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 西川貴教(T.M.Revolution)

    ミュージシャン、歌手である西川貴教のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    西川貴教プロフィール
    別名:たー坊
    生年月日:1970年9月19日 身長:161cm 血液型:A型
    職業:ミュージシャン、歌手
    レーベル:エピックレコードジャパン
    所属:ディーゼルコーポレーション
    パーフィットプロモーション

    関連商品
       

    T.M.Revolutionオフィシャルサイト: T.M.REVOLUTION
    西川貴教オフィシャファンサイト: turbo
    西川貴教Twitter: @TMR15

    西川貴教の名言・迷言

    「失礼な人ってのは、自分が失礼なことをしてるって自覚がないので、
    指摘しても『え?どこが?』だったり、
    逆にこちらの方が失礼だと返してくることがあるので、
    僕は笑顔を返すようにしている。見栄や虚勢は必要ない。
    僕が勝負すべきは別の場所にある。そして我が身を鑑みる。反面教師」

    「本当に頑張ってる人は『私は、頑張ってる』って言わない。
    不平や不満ばかりを口にする人は、感謝の気持ちを忘れてる。
    『私はこういう人間だから』と開き直ってる人は、自分の進化を阻害してる。
    そして努力は、決して裏切らない」

    「ちょいと元気ないツイートすると、
    皆さん『愚痴でも何でも言っていいですよ』って仰って下さるんですが…
    人のとか見てても、Twitterやブログなんかを、
    はけ口にするのって健全じゃないなって思うんスよね!
    それはメディアにおいてもそう!
    我々の存在意義は、皆さんの励みになることスから」

    「これからもT.M.Revolution滋賀県をよろしくお願いします」

    「誰でも大変なこと、ツラいことや苦しいことってあると思うんですけど、
    そんな時に自分をよく見せたり、必要以上に飾ったりする必要ってあんまり無くて。
    みんなを盛り上げることで自然と自分も盛り上がるし、
    そういう所や空気のなかでしかいいものって生まれない。
    そういった場所を作り出すことが大事」

    「あえて言おう『おたく文化』こそが現代のロックであると!」

    T.M.Revolutionごっこを受けた本人の反応

    T.Mごっことは?
    HIGH PRESSUREごっこ:片腕をかざし、荒れ狂う風を全身で感じる。
    HOT LIMITごっこ:両腕をかざし視線は斜め下へ伏せながら、下からの風を感じる。
    WHITE BREATHごっこ:上着を半分肩出ししながら空を見上げて前からの風を感じる。

    「暴風雨の情報がTLに現れる度に、凄く申し訳ない気持ちになります...
    ( ;´Д`)<何か、ごめんなさい...

    「はぁ... 全国的に大荒れの模様...
    不安なのは『T.M.Revolutionごっこ』の行方です...
    ( ;´Д`)<お願いだから気を付けてね...




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system