50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 岡村隆史(お笑い芸人、俳優)

    お笑い芸人、俳優である岡村隆史のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    岡村隆史プロフィール
    愛称:おかむ、おかっち、岡ちゃん
    生年月日:1970年7月3日 身長:156.5cm 血液型:B型
    職業:お笑い芸人、俳優
    コンビ名:ナインティナイン
    所属:吉本興業

    関連商品
         

    心打たれる岡村隆史の名言・迷言

    「心にたすきをかけて死ぬ気で頑張る!…それが『必死』や。」

    「本番で練習以上の成果は出ない。」

    「どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れない。」

    「おっちゃんはな
        真面目にふざけるのが仕事なんだよ!」

    「自分は天才でもないし、特別面白いわけでもない。そんな自分が、その天才達と並ぶためには、やはり動きしかない」

    「笑いは人それぞれ笑う感覚も違うし難しいけど、結局は気持ちだろう」

    「芸人は幸せだったらダメ。不幸せだから人を幸せにできるんだ。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system