50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 加藤シゲアキ(NEWS(ジャニーズ))

    NEWS(ジャニーズ)の加藤シゲアキのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    加藤シゲアキプロフィール
    愛称:シゲ
    生年月日:1987年7月11日 身長:175cm 血液型:A型
    ※2011年11月22日、活動名を「加藤成亮」から「加藤シゲアキ」に変更

    人柄が垣間見える!加藤シゲアキの名言・迷言

    「勉強は強制されがちなのに対して、 学ぶことは自分の好なものを自発的に知ろうと努力することだ。」

    「誰にだって悩みはあるし人は見かけじゃ何もわからない。
    ずっと一緒にいても知らないことだってたくさんある。
    だからつい軽い気持ちで言った言葉がすごく傷付いたりする。」

    「一人でも僕を応援してくれる人がいれば、 僕はその人のためにNEWSの加藤成亮を続けていきます。」

    「昔辛かったことは、今を楽にするんだな」

    グッとくる「ありがとう」

    「漢字で書くと「有り難い」
    つまり、なかなかありそうもないまたとなく尊い。

    ハッとしました。
    人がしてくれる親切とか好意とか…
    そんな「有り難い」ものに僕は慣れてしまっていないだろうかと。

    NEWSとして沢山の人に支えられてきました。
    でも忙しくて、そんなこと考える余裕もなかったなって。
    今日いろんな「ありがとう」を聞いて、
    すごく温かい気持ちになれたのと同時に反省もしました。
    そして今、「有り難い」ものをくれた
    すべての人に感謝します。

    ……『ありがとう』




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system