50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 生田斗真(ジャニーズ)

    俳優,タレントである生田斗真のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    生田斗真プロフィール
    本名:生田斗真
    愛称:トーマ
    生年月日:1984年10月7日 身長:175cm 血液型:A型

    生田斗真オフィシャルホームページ:TOMA IKUTA

    今でこそ素晴らしい実力派俳優ですが

    「オレはジャニーズのおちこぼれ」
    (2013年1月16日『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にて)
    Jr.時代に自分だけがCDデビューできずに焦る日々を送り俳優として活躍するようになった当初は、 「俳優だけやるんだったら、ジャニーズにいる意味がないじゃん」といった周囲の声に落ち込んでいたそう。

    「アイドルの事務所で俳優だけやっているのが、逆におもしろい。誰にもできないところまで行けばいいんだ」
    先輩に励まされ次第にこう思うようになったそう。素敵ですね。

    その他生田斗真名言・迷言

    「もし結婚したとしても、いい旦那さん、いいお父さんでいる前に 俳優でいたい」

    「俺のケータイすごい。「ジャニーズ」という単語を打とうとしたら沢山の変換候補がでてきた。
    ちょっと笑った。「ジャニタレ」焼き肉のタレみたい。
    「ジャニ系」そんな単語出てきたら世の中のジャニーズファンの小中学生に悪影響だ!
    最近のケータイあなどれないわ。」

    「恋と友情、どっちもくらべものにならないくらい大切なものだとわかってるけど、オレは友情を選ぶ。」

    「ニノが区民プールに行こうって言うけど、僕は、スライダーとか流れるプールがある方がいいんだよね。
    ニノが言うには、区民プールでも、みんなでグルグル回ってれば流れるっていうんだけど、そんなのダメだよね(笑)」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system