50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • テリー伊藤(演出家、テレビプロデューサー、タレント)

    演出家、テレビプロデューサー、タレントであるテリー伊藤のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    テリー伊藤プロフィール
    本名:伊藤 輝夫
    生年月日:1949年12月27日 身長:174cm
    職業:演出家、テレビプロデューサー、タレント

    テリー伊藤Twitter: @terryitou

    破天荒な発言も多いテリーさんですが…

    それらの発言を1部まとめました。
    「安倍さん、僕ね。 握手した後にいろいろお話聞いてたんですけども、 なに言ってんだかわからないこと相変わらずいってるんですよね、一分で済むことを五分くらいグズグズしゃべってる。
    ちょっと皆さん誤解しているのは、あの人病気になってや ­めたわけじゃなくて、一年かやってて成果がでなかったからやめたんですよ。
    病気のせいにするってのはちょっとどうかと。」
    (2012年9月27日のスッキリ!!にて)
    →その後番組に問い合わせが殺到したそうですね

    「(生活保護費で)パチンコやってなにが悪い。いいじゃないですか。
    人間、生きてるんですから。そんなことまで全部クーポン券で規制するなんて、北朝鮮と一緒ですよ」

    テリー名言

    「「ライバルに恵まれると、その選手は伸びる」というのはスポーツ界の鉄則だ。
    もちろん、ほかの世界でもそれは同様である。しかし、誰が見てもわかるようなライバルだけでなく、 意外なところにライバルを定めることが偉業を生むことがある。」

    「「昨日の自分に興味がない」というのは天才の条件のひとつだ。
    天才は基本的に昨日の自分を信じていない。たとえ昨日、何を成し遂げようとも、昨日の自分をみんなが賛美しようとも、本人はすでに興味がない。
    もう「次」を見ているのだ。」

    「「不満なことは、これとこれ。でも、幸せなことはこれとこれ」。その割合が「幸せ51:不満49」であれば、人間相当ハッピーだ。」

    「「俺にできないわけねぇや、たいしたことねぇや」と思った上で、一生懸命やる。」

    「矛盾を受け入れる力をサラリーマン時代につける。 サラリーマン人生は僕にとって最高の地獄でしたね。 最低じゃなくて最高の。だからこそ、いまの自分がある。」

    「今という時代のなかで、勝敗を分けるもっとも大きなポイントは 『優先順位の付け方』だと、私は思っている。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0