50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 篠田麻里子(元AKB48)

    元AKB48である篠田麻里子のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    篠田麻里子プロフィール
    愛称:まりこ様、麻里子さん
    生年月日:1986年3月11日 血液型:A型 身長:168cm
    職業:アイドル、ファッションモデル
    所属:サムデイ

    関連商品
         

    篠田麻里子オフィシャルホームページ:Mariko Shinoda.net
    篠田麻里子オフィシャルブログ:篠田麻里子のDiary
    篠田麻里子オフィシャルTwitter:@mariko_dayo

    篠田麻里子の名言・迷言

    「『後輩に席を譲れ』と言う方もいるかもしれません。
    でも、私は席を譲らないと上に上がれないメンバーは、
    AKBでは勝てないと思います。
    私はこうやってみなさんと一緒に作りあげるAKB48というグループが大好きです。
    だからこそ、後輩には育って欲しいと思ってます。
    悔しい気持ちすごくあると思います」

    「潰すつもりで来てください。
    私は何時でも待っています。
    そんな心強い後輩が出てきたならば、
    私は笑顔で卒業したいと思っています」
    そんな後輩が出てきたから、きっと卒業されたのでしょうね。

    「人のせいにするんじゃなくて、
    自分を変えていくことがいちばんじゃないかな」

    「新しい風が吹かなきゃいけない」

    「私は自分に自信がないから、努力をしてきました。
    努力があって、初めて自信は生まれる。そう実感しています」

    「夢が叶うか叶わないか、
    人に聞くことじゃないと思います。
    その答えは自分が知っているから」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0