50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 乾貴士(プロサッカー選手)

    プロサッカー選手である乾貴士のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    乾貴士プロフィール
    本名:乾貴士
    生年月日:1988年6月2日  身長:169cm 血液型:A型
    職業:プロサッカー選手
    ポジション:MF(ミッドフィールダー)、FW(フォワード)
    所属:ブンデスリーガ、アイントラハト・フランクフルト

    乾貴士オフィシャルブログ:TAKASHI INUI

    誠実さ滲み出る、乾貴士の名言

    (何故日本人が活躍できるのかについて)
    「そういうタイプがいないからじゃないですか。
    同じようなタイプがいればドイツ人を選ぶだろうし、
    ウサ(宇佐美貴史)とか、俺とか、キヨ(清武弘嗣)みたいなタイプはあまりいないので、
    そういうところでもプラスになっていると思う。

    まだまだ日本人はドイツに来ることができると思いますよ。
    ただ、自分が試合に出て、自分たちが評価を下げたら、
    もちろん日本人の評価も下がってしまうと思う


    (ずるさが足りないと言われ)
    「僕は、どんな状況でもスポーツマンであるように、
    という教育を受けてきた。日本ではそういう風に教わったので」

    「まぁ退場してファンの方からも厳しい言葉ももらいました。
    でもそんなん気にしません。勝手に言っといてください。笑
    サッカーは楽しんだ者勝ちです。
    だから俺はもっと純粋に楽しもうと思います、あれこれ考えずに」

    「1人で打開できない不甲斐なさを実感しました。
    もっとチームが苦しい時に1人でなんとかできる技術、メンタルが欲しい。
    でもそれは今からでもできるはず!
    もう自分には練習しかありません。
    なので、この苦しい状況から這い上がりたいです」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system