50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 香取慎吾(SMAP(ジャニーズ))

    SMAP(ジャニーズ)の香取慎吾のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    香取慎吾プロフィール
    愛称:慎吾、慎吾くん、慎吾ちゃん
    生年月日:1977年1月31日 身長:180cm 血液型:A型

    個性的なキャラの裏にある人間性 香取慎吾の名言・迷言

    「今日や明日を生きるのはすごく好きだけど、昨日や去年はどうでもいい。
    自分をじっくり振り返る時間って無いけれど、振り返れないのも悪くないなと思ってるんです」

    「僕は”人は死ぬまで無限大の可能性を秘めている生き物”だって、やっぱり思ってる」

    「なんとなく生きてるのは僕は嫌なんです。
    楽をしようと思えば楽が出来てしまう時代だからこそ、何にも流されず、自分の道を突き進みたい」

    「自由にのびのびと、好きな事には一生懸命に。」

    「自分の中に気持ちがあれば、人間っていつまでも前進する事ができる。」

    「いざとなったら逃げればいい。失敗したって死ぬわけじゃないんだし、いろんな事に挑戦するべき。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system