50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 安達祐実(女優・タレント)

    女優・タレントである安達祐実のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    安達祐実プロフィール
    本名:長谷川 祐実
    生年月日:1981年9月14日 身長:153cm 血液型:A型
    職業:女優・タレント
    ジャンル:テレビドラマ・映画など
    所属:サンミュージックプロダクション

    関連商品
       

    安達祐実オフィシャルホームページ:Yumi Adachi(HP)
    安達祐実オフィシャルブログ:Yumi Adachi(BLOG)

    安達祐実の名言・迷言

    「左よ!左へ行くのよ 悟空!!」
    (『ドラゴンボールZ外伝 真サイヤ人絶滅計画』CMより)

    私、入れ歯なんです
    (2009年 ごきげんようより)

    子供の頃からモデルをしていたので、
    歯が無いと仕事が来ないので入れ歯をしていたらしく、
    歯の成長が鈍くなって今でも所々差し歯だそうです。
    笑顔で告白する安達祐実さんに思わずドッキリさせられちゃいますね。


    代表作「家なき子」より

    安達祐実さんの名言ではありませんが、
    安達裕実さん演じる相沢すずは、印象的な台詞が多いのでピックアップ。

    「人間は、迷うから美しい。悩むから素晴らしいんだ。
    喜びや悲しみ…愛情も持たない人間なんてただの紙屑じゃないか!
    人間は紙屑になっちゃいけないんだ!

    同情するなら、金をくれ!
    一番有名なセリフですね。

    自分を信じろ…という人間の言うことは信じるな」

    「生きてても子を想ってくれない親より、
    死んでても子を想ってくれる親の方がいいよね」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system