50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 井上裕介(NON STYLE)

    お笑い芸人である井上裕介のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    井上裕介プロフィール
    生年月日:1980年3月1日 身長:163cm 血液型:A型
    職業:お笑い芸人、アーティスト
    コンビ名:NON STYLE(ノンスタイル)
    所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

    関連商品
         

    井上裕介オフィシャルブログ:井上裕介の みんなのアイドルになりたくて
    井上裕介オフィシャルTwitter:@inoueyusuke

    井上裕介(NON STYLE)の名言・迷言

    ポジティブ名言、集めました
    「僕の悪口を言いたい人がいるなら言えばいいじゃない!!
    それで、あなたが幸せになるのなら。
    誰かの幸せのためなら、いくらでも悪く言われてみせよう。
    そんな小さなこと気にしてられないくらい、人生を楽しみたいから。
    僕はスーパーポジティブシンキングなんです!!」

    「先輩に愛されることは、仕事でも重要だと思います。
    そのためにはプライドを捨てて、『甘え上手』になること。
    特に男性は、何に対しても1番になりたがるんですね。
    1番になるにはプライドを高く持っていないといけないし、
    『周りにいるやつは全員ライバルや!』と思う。
    僕もそうだったんですけど、
    それを一旦捨てることが大切じゃないかなと思います」
    「出会いは運でしかないんです。
    どの仕事でもいい先輩、いい人に出会えるはず。
    重要なのは、その関係を長く続けられるかどうかです。
    そのためには、1回目の出会いでどこまで仲良くなるかが鍵ですね」

    「仕事柄いろいろな職業の方と飲んだり
    話したりすることが多いのですが、
    ひとつ言えることは『全ての職業はつらい』ということ。
    つらくない職業はないんです。
    しんどくて嘆くこともあるでしょうけど、
    あなたがと嘆いている僅かな時間に、
    死ぬほど努力をしている人がたくさんいます。
    くじけて2~3日ウジウジしているうちにも、
    前に進んでいる人はたくさんいるんです。
    そう考えると、時間がもったいないでしょう。
    今日は落ち込んでもいいから、明日には切り替えて頑張りましょう!」

    ポジティブすぎるTwitterの返答

    「てか、井上面白くない
    どっちかっといったら、相方さんの方が面白いよ」
    「おれは、つっこみだから、
    石田を面白いって思ってくれたら、それでいいよ!! 」


    「昨日のあの番組見て、井上さんが嫌いになりました」
    「また好きにさせるからいいよ!!」

    「クラスの友だち みんながキモイってゆってた!」
    「キモイって言えるってことは、注目しておれを見てるってことだね!!」

    「職場で井上好きを公言したらすごい雰囲気になりました。」
    「ライバルが現れたって雰囲気ですね。」

    「だまれブス」
    「しゃべるイケメン!」

    「井上さん!ナルシストは病気になりやすいんですって!
    やめた方がいいですよ!」
    「まじで??病気も、おれの魅力に寄ってきちゃうのかぁ。」

    「バーカバーカバーカバーカバーカシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネカスカスカスカスカス」
    「この文章を作ってる時間で、誰かに優しく出来ますよ!」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system