50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 上田晋也(お笑いタレント・司会者)

    お笑いタレント(芸人)・司会者である上田晋也のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    上田晋也プロフィール
    本名:上田 晋也
    生年月日:1970年5月7日 身長:172cm 血液型:O型
    職業:お笑いタレント(芸人)・司会者
    コンビ:くりぃむしちゅー(ツッコミ) ジャンル:
    所属:ナチュラルエイト

    関連商品
       

    上田晋也ツッコミ集

    「阿藤快と加藤あいぐらい違うよ」

    「アン・ルイスと半ライスくらい違うよ」

    「アントニオ猪木とあん時のニオイくらい違うよ!」
    (似て非なる物へのツッコミシリーズ)

    「俺はあみんか!」
    (想像以上に待った時のツッコミ)

    「俺は伊能忠敬か!」
    (想像以上に歩いたときのツッコミ)

    「レベル200のテトリスか!」
    (想像以上に早かったときのツッコミ)

    「全然話が進まないよ!1月3日の高速道路か!」
    (想像以上に話が進まなかったときのツッコミ)

    「台湾の料理か!」
    (想像以上に器が小さかったときのツッコミ)

    「ガハ!」

    「ぺろ~ん」

    「かまわんよ~」

    「ガハハハ!」

    さすが名司会者と言われるだけあります

    「たまーにゲストで呼ばれると楽しくてねー。 面白いことを言ってやる、って力むんじゃなくて 『このパーティを楽しもうぜ』っていうのが一番なのかなあって思い始めて。」

    「得意分野という殻に閉じこもらずに、人に請われてやってみることで、開けていく」

    「日本一性質(たち)の悪い素人」
    (兄(上田啓介)を紹介した際の発言)




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system