50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • バカリズム(升野英知)

    お笑い芸人(現在はピン芸人)であるバカリズムのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。
    元々コンビとして活動していたが、
    現在はバカリズムの名を芸名として引き継いでおり、
    「バカリズム升野」などとの表記がされることも多い。

    バカリズムプロフィール
    本名:升野英知 生年月日:1975年11月28日 身長:165cm 血液型:A型
    職業:お笑い芸人、イラストレーター
    ユニット名:バカリズム
    所属:マセキ芸能社

    関連商品
         

    バカリズムオフィシャルブログ:@BAKARHYTHM

    バカリズムの名言・迷言

    「初対面で会話するときに、
    触れちゃいけない地雷が多すぎる。
    例えば、女の人に年齢を聞くのが失礼
    っていう風潮ってあるじゃないですか。
    でも、初対面でこれから関係性を築いていく上で、
    絶対必要だと思うんです。
    名前と同じくらい必要だと思うんですよ。
    誰でも同じように平等にとっていく年齢を
    コンプレックスに感じるって、
    自分がそれに見合った生き方をしてこなかっただけじゃないですか?」

    「僕自身が成功者だとはまったく思ってないので
    あまりたいしたことは言えないですけど、
    自分の好きなことは気が済むまでやればいいと思います。
    気が済んだら辞めればいいし、済まなかったら
    人に迷惑がかからない程度に続けていけばいい。
    好きなのにうまくいかないのは、
    その〝好きなこと〟が結局
    そんなに好きじゃないってことなんだと思うんで」

    (独創的な感性やイマジネーションはどこから?と聞かれ)
    「うーん。しいて言うなら、なにも知らない、
    ってとこからじゃないですかね。
    僕自身は妄想というか、ないものを作るのが好きなんで、
    ネタを作る時にも、自分が知らないものとか、
    いままで通ってこなかったものへの想像を
    膨らませていくことが多い」

    (バカリズムさんの好みのタイプは?)
    巨乳ですね!しかも僕の事を好きな巨乳!




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system