50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 錦戸亮(関ジャニ∞,元NEWS(ジャニーズ))

    関ジャニ∞,元NEWS(ジャニーズ)の錦戸亮のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    錦戸亮プロフィール
    愛称:どっくん
    生年月日:1984年11月3日 身長:169.9cm 血液型:O型

    錦戸亮の名言・迷言

    『笑える』ってそれだけでなんかいいじゃないですか」
    (オリ★スタより)

    「出る側としては努力を人に見せるもんじゃない」
    (オリ★スタより)

    (本当に男の人はオオカミなんでしょうか?というリスナーの質問に対して)
    僕、ウサギさんですよ ♡可愛い♡

    「どんな豪華なセットよりも、みんなが振ってくれるペンライトが一番の演出だと思うから」

    「この仕事を辞めたいと思ったことは何回もある。
    だけどなぜか関ジャニ∞を辞めたいと思ったことは一度もない。
    その発想はほんまにゼロ。
    怒られる発言かもしれないけど
    僕は関ジャニ∞にいられなかったら
    ジャニーズ事務所にいる意味さえないと思ってる。
    本気で思ってますよ」
    (ぴあインタビューより)

    「プライドを持つこともいい。
    だけど プライドを捨てる強さも持ってほしい」

    「大丈夫、今日は昨日に変わってる」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0