50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 壇蜜(タレント、女優、グラビアアイドル)

    タレント、女優、グラビアアイドルである壇蜜のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    壇蜜プロフィール
    本名:齋藤 支靜加
    生年月日:1980年12月3日 身長:158cm 血液型:O型
    職業:タレント、女優、グラビアアイドル
    ジャンル:グラビア
    所属:フィットワン(エクセルヒューマンエイジェンシー)

    壇蜜オフィシャルプロフィール: 公式プロフィール
    壇蜜オフィシャルブログ: 黒髪の白拍子

    漂うエロス、壇蜜の名言・迷言

    「肩書きは女優ではなく、エッチなおねえさん

    「満員電車でつり革に吊るされたい」

    「"壇蜜"という漢字2文字を見ただけで男性が元気になるのを目指してます」

    「壇蜜の70%はゴルゴ13から形成されている」

    脱いでからめて広げてナンボ

    「映画を見て、私を見て、ハァハァしてください」

    「原則を3つ作ったんです。
    (1)必要とあらばちゃんと脱げて
    (2)文句を言わず
    (3)AVにいかない。
    この3つを守れば、汚い段ボール箱に入って死体で見つかることもないだろうし」

    エロだけではない、壇蜜の本質

    「そこにあるもの以外に裏側をどんなにめくったって出てこない」

    「仕事相手が望むことが納得いかなければきちんと自分の意見を主張して、
    納得したならばあとはひたすら求められたものにこたえようとする」

    「自分の好きなことをするのは仕事ではない」

    「嫌なことでも自我のスイッチを切って、相手の欲求になりきる」

    「目の前の仕事に全力でぶつかっていって、評価、採算、次の仕事、の繰り返しです」

    「自分はツールであって、作品にするのはカメラマン。表に出ているけど、あくまで自分は裏方」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system