50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 沢村一樹(俳優、タレント)

    俳優、タレントである沢村一樹のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    沢村一樹プロフィール
    生年月日:1967年7月10日 血液型:B型 身長:184cm
    職業:俳優、タレント
    所属:研音
    沢村一樹オフィシャルホームページ: IKKI SAWAMURA official site
    沢村一樹オフィシャルブログ: 沢村一樹オフィシャルブログ

    エロ男爵こと沢村一樹の名言・迷言

    「情報が溢れている今だからこそ、大事なのはデータではなく自分の感覚。 そのときの気分や好みと向き合いながら、とり入れたいところだけを採用すればいいんです」

    「自分のやりたいことに打ち込んでキラキラ輝いていれば、 自然と見た目も内面も磨かれていくもの。 周囲の人々を気にするよりも、自分の毎日を充実させたほうが、幸せな未来への道が開けると思います」

    「マイナス面を見つけるのではなく、プラスの部分を意識したほうが、恋愛もそれ以外のこともきっとうまくいくはず」

    「数年前、役者の仕事がつまらなくなってしまったことがあります。
    『一番やりたかった仕事なのに、なんでつまらないんだろう?』
    そう考えたときに、沢村一樹というのをカッコつけて演じている自分に気づいたんです。
    『インタビューでも絶対にセーフのことしか言わない自分はなんてつまらないんだ。 クビになってもいいから、自分が楽しいと思うことを楽しいと言おう』 そう思い直してやったのがエロスの封印を解くことでした。
    意識的にやったというよりは隠し切れなくなったという方が正確ですが(笑)」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0