50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 有吉弘行(お笑いタレント)

    お笑いタレントである有吉弘行のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。
    有吉弘行プロフィール
    本名:有吉弘行(ありよしひろいき)(ひろゆきではない)
    生年月日:1974年5月31日 身長:172.3cm 血液型:A型
    職業:お笑いタレント
    元コンビ名:猿岩石
    太田プロダクション所属

    関連商品
         

    有吉弘行オフィシャルホームページ(ブログ): 有吉弘行の馬鹿だからブログやってます
    有吉弘行Twitter:@ariyoshihiroiki

    有吉弘行の名言・迷言

    「『イケメン』のことは、『生意気なツラしやがって!顔以外はゴミだな!』 って呼ぶことにしました」
    (Twitterより)

    「死ぬまでに一回は言いたい言葉
    『裏切りやがったな!地獄の底まで追いかけて、ぶっ殺してやる。』
    (Twitterより)

    「健康な肉体に健全な精神が宿るは絶対間違い!
    鍛えれば鍛えるほど乱暴粗暴な高圧的な人間になる、
    そうなる他ない、、、、」
    (Twitterより)

    「そうじゃないかな〜?それ以外に理由が無い!
    と薄々気付いていたが、今日、確信した。
    モテたい!とか、金欲しい!じゃなくて
    『酒飲む理由が欲しい』で仕事してます、、、、、、」
    (Twitterより)

    「面白そうだなぁが、しっかり面白かったときも嬉しいが、
    面白くなさそうだなぁが、しっかり面白かったときは嬉しくて、勃起する。。。」
    (Twitterより)

    「ゴシップ。好きか嫌いかは関係無い。
    それをツマミに酒を飲みたいだけだ。。。。」
    (Twitterより)

    「自分に酔ってる批評を見ると、もがいているんだなぁこの人も。。。
    と同情はするが、人を見ることに怠惰だなぁと軽蔑もする。。」
    (Twitterより)

    「二日酔い。やっぱり二日酔いだ。するぞと思っていたよ二日酔い。
    俺はわかっていたんだからな!二日酔いめ!
    (Twitterより)

    毒舌王有吉によるあだ名集

    「コスプレおじさん」(⇒はるな愛)

    「スケベなタラちゃん」(⇒武田修宏)

    「元気の押し売り」(⇒ベッキー)

    「エロみっともない」(⇒misonoに対して)

    「クソ煮込みうどん」「時代のねじれから生まれた虫」
    (⇒狩野英孝)

    「2軍のボス」(⇒東野幸治)

    「迫りくる顔面」(⇒高橋英樹)

    「ノイローゼごぼう」(⇒ふかわりょう)

    兵藤ゆき(⇒森田剛)

    「小銭拾い」(⇒JOY)

    「アッコのお座布団」(⇒峰竜太)

    「リズム&暴力(R&B)」(⇒和田アキ子)

    「ひな壇外人」(⇒デーブスペクター)

    「昼メガネ」(⇒タモリ)

    「パジャマ顔」(⇒ユースケ・サンタマリア)

    「金を生む装置」(⇒つんく)

    「62点」(⇒優木まおみ)




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system