50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 戸田恵梨香(女優)

    女優である戸田恵梨香のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    戸田恵梨香プロフィール
    本名:戸田惠梨香
    生年月日:1988年8月17日 身長:163cm 血液型:AB型
    職業:女優
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    所属:フラーム

    関連商品
         

    戸田恵梨香オフィシャルホームページ: ERIKA TODA|FLaMme

    戸田恵梨香の名言・迷言

    「仕事でも何でも、結局は人対人。 嘘を交わして付き合いたくないから、 自分の中に疑問や提案があれば必ず言います」

    (恋人との関係の中で求めるものとは?と聞かれ)
    「お互いに素直でいられたらというのはありますが、
    それだけじゃなくて受け入れ合い、支え合える関係性ですかね。
    自分の優先順位の中で、
    私自身の存在は二番目でよくて、彼の存在が一番でありたい。
    でも彼の中では私を一番に見てほしい。
    そうやって互いを一番大切に思って支え合えたらいいですね」

    「友人とか人生経験のある人たちとかに相談をして、
    その中で自分のやり方だったり、
    自分の気持ちをもう一度確かめる作業というのはすごく必要だと思うんですね。
    だから、2人の問題は2人でしか解決できないけど、
    自分の気持ちっていうのは誰かを通して整理することができる。
    そうやって自分の声もちゃんと聞きつつ、
    2人で話し合って、そこでお互い向き合えるか、向き合えないかを考える」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system